しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年9月30日火曜日

早く故障直れえ、来年はいっぱいレース出ますよ

来年前半のレース、それまでにハムストリングス完治して、体重もペットボトル二本分減らす事前提にエントリ準備しています。

いつもと違うのが佐賀のさが桜マラソンに出ようと思っています。桜がきれいそうで前から気になっていたのですが、最近佐賀で仕事が取れたんでその記念です。年内は、淀川と神戸の日本のみにして、ハムストリングスの調子をみます。


1月 宮古島100kmワイドーマラソン(エントリー完了)

2月 未定;

3月 未定;篠山ABCマラソンが今のところの候補

4月 さが桜マラソン
   長野マラソン

6月 サロマ100kmウルトラマラソン

7月 富士登山競走


写真はさがさくらマラソン公式サイトから引用しています


0 件のコメント: