しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年9月4日木曜日

今シーズンのレース

今シーズンのレース、すでに2つは確定しています。

 11月 大阪淀川市民マラソン
 11月 神戸マラソン

後半のエントリーを考えています。本当は姫路のマラソンも興味があったのですが、もうエントリーが終わっていました。

12月23日加古川マラソン(9月16日0時エントリー開始)
1月11日宮古島100kmワイドーマラソン(エントリー中11月28日まで)
3月1日篠山ABCマラソン(11月4日12時エントリ開始)
4月19日長野マラソン(10月25日エントリー開始)

長野マラソンは確実にエントリーしたいのですが、あとは脚の状況を見てぎりぎりまで考えます。

長野マラソンの新しいオフィシャルムービーが公開されていますね。来年も楽しみ。


0 件のコメント: