しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年9月18日木曜日

facebookチェックイン全県制覇まであと1県

facebookを始めてから主に出張でチェックインを小まめにしてきました。
これがわたしの営業の軌跡です。
昨日長崎に行ったので全県制覇まであと1件となりました。島根県がまだ残っています。

島根県はやはり日本で一番遠い県になってしまっていますね。ここは地元色が強いでのなかなか営業的に入り込めませんが、年度内に頑張ってみようと思います。出雲大社へのランはとっても気持ちいいんです。宍道湖はまだ未体験なのでこれもしてみたい。営業全県が完了したら、次は弊社ユーザ全県を目指します。ちなみにチェックインでなければ全県制覇はかなり前に完了しています。



長崎平和公園

0 件のコメント: