しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年9月11日木曜日

代々木公園ロックアウト

朝、新宿のいつものランニングコース走ってみました。新宿中央公園、代々木公園、テング熱騒ぎでロックアウト継続しています。今日の検査でもまだテング熱のウイルスを持った蚊が見つかっていたので当面ロックアウトの解除はないでしょうね。

関西でニュースで聞いていたイメージとはちょっと違います。確かに公園はロックアウトされていますが、隣接の公共施設は通常運営、公園横の道路はいつものように人が歩いています。そんなものなんですかねえ。でも怖いです。


夜はさすがに代々木公園周辺は走る気分になれず、FBで教えてもらった神田川沿いの遊歩道を走ってきました。東京の下町を走るのもいいかもです。

0 件のコメント: