しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年9月8日月曜日

1年半ぶりの人間ドック

1年半ぶりに人間ドックをうけました。なかなか体重が減らないので先延ばししてきたのですが、さすがに一年半もあいてしまうと不安になってしまい、体重は諦めて人間ドックに行くことにしたのです。

思ったほど体重は増えていない。いやあでもこれは走ったり壁を登るような体重ではないです。次は半年後に人間ドックを受けるとして頑張ろうと決意したのでした。

それにしても胃の検査のバリウム、毎回そのあと体調が悪くなります。この検査って進歩がないなあ。

0 件のコメント: