しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年9月28日日曜日

カセットテープのデジタル化 MP3までの変換は完了

先週から開始した娘のお気に入りカセットテープのデジタル化、21本すべてデジタル変換(WAV形式)→MP3変換完了しました。
古いテープなので1つだけテープの末端が外れて応急処置しました。

あとは新しいiPodとズピーかを買ってきてぞこに仕込むだけなんですが、その前に音楽のインデックスを入力しないといけないです。これは来週末の作業にします。時間が余れば、写真のデジタル化も一部して、iPodに取り込もうかとも思っています。

なんとか10月10日に間に合いそうです。

0 件のコメント: