しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年9月6日土曜日

アサガオ

今年の夏はアサガオ、種から育ててみました。
アサガオって小学生になって一番最初に育てたように思います。

アサガオって夏の間ずっと花が咲いて、色も綺麗でなかなか楽しめますね。もうそろそろ終わりです。種がこぼれ落ちないうちに注意して採取していかないと。花の種って、野菜とくらべて結構高いんですね。発芽率もそんなによくなかった。



ちなみに小さめのひまわりも育ててみましたが、やっと咲きましたが今一つでした。

0 件のコメント: