しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年9月2日火曜日

長い出張、やっと完了

はまなすで青森に移動してきました。

青森に来たらまずはホタテフライ。いつも「おさない」という食堂に行きます。
ここはお気に入りの店です。
青森の後は弘前に移動し、ここで長かった北海道/東北出張が完了しました。土日に大雪山を登ってリフレッシュはできましたが、移動ばかりしていたのでさすがに疲れました。



帰りは青森空港から大阪まで飛行機で移動しました。9月から離着陸時にデジカメを使ってもよくなりました。記念に空から見た大阪の夜景を。


0 件のコメント: