しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年10月5日日曜日

週末ハーブ&エスニック タンドリーチキン

今日のタンドリーチキンはうまくできと思う。
半ヨーグルトベースのこのペーストにつけて半日おいておけば十分おいしくできますね。味は十分、次はもっと赤くしたいと思います。




まだ植えてからあまり日がたっていないのに、もうネギが収穫できます。ネギは家庭菜園に便利ですね。これは冬も大丈夫でしょうか。

今週末は、ついでに鶏肉のフォーと九州名物のだんご汁。後者はわたしは大分でだんごを買ってきただけですけど。


0 件のコメント: