しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年10月23日木曜日

【出張ラン】鹿児島ラン201416-17


鹿児島で夜ラン、朝ランしました。シューズは久留米で調達した新しいアディダスのシューズ、これは今日だけ、1月の宮古島までとっておきます。

夜ランは、暗いと躓くので市電の線路沿いを走りました。なかなか夜の鹿児島もいいものです。鹿児島駅を往復しました。



鹿児島中央駅

鹿児島の市電は芝生の上を走って良い雰囲気です


朝ランは、やっぱり桜島をできるだけ近くで見に海まで甲突川(こうつきかわ)を走りました。甲突川沿いはランニング用に整備されていて気持ち良く走れます。次回走るチャンスがあれば海をもっと走りたいですね、帰り際に良いコース見つけました。
桜島、この日は噴煙あがっていませんでした。次の日は噴煙があがったようです。

甲突川沿いはランニング用の柔らかい舗装で走りやすいです

海に出ると海に出れるコースがあることを見つけました。ちょっと時間がなかったのでここを走るのは次回です。

0 件のコメント: