しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年10月1日水曜日

瀬戸内海、気持ち良さそう

本日四国の高松にタッチして山口に来ております。

瀬戸内海がとっても気持ちよくて、仕事抜きでぼーっと眺めていたいですね。
でも、高松タッチしてすぐに岡山にもどり、山口に移動するという強行軍してます、相変わらず。


岡山駅にある食品売り場でマスカット発見、岡山のマスカットとっても美味しいんです。でもこれはちょっと高いですね。今日帰るわけではいですが、この裏にあったもう少し安いマスカットを土産に買いました。娘にこの果汁を味わわせたくて。


0 件のコメント: