しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年10月22日水曜日

【出張ラン】長崎ランの予定だったんですが、、、、

雨が小雨になってきたので今朝は長崎を走ろうと思ったら、なんとシューズがありません。出張にランニングシューズを忘れたのは初めてかも。初めての長崎ランは次回に持ち越しになりました。

で、長崎から鹿児島に移動する途中、久留米でシューズ買いました。これは1月の宮古島ウルトラ用に買おうと思っていたものなので決して余分なものを買ったわけではありません。

仕事で途中下車した久留米には駅から比較的近いところにスポーツデポがあってよかったです。長崎は見つからなかったのですね。

0 件のコメント: