しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年10月3日金曜日

こんな犬が新幹線にもいてほしい! ←作り話だったようで(あとでわかりました)

スキポール空港に行くと、こんな犬がいるそうです。ほんとかなあ

KLMオランダ航空でスキポール空港に着くと機内の忘れ物の落とし主をこの犬が探してくれるそうなんです。本当にそうなのかは、スキポールに行けばわかると思います。

こんな犬、新幹線にもいてほしいです。東京駅とか。




>であとでわたったこですが、これは作り話だったそうです
  勘弁してください、KLMがこんなことしていいのかなあ

0 件のコメント: