しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年10月7日火曜日

まさかまたBOSTONが聴けるとは

BOSTONの35年ぶりのライブ行ってきました。
まさにBOSTONでした、35年前のメンバーはトムシュルツしかいないのですが、もともと彼が作曲からミキシングまで1人ですべてやっていたバンドですからね。いやあ35年前と同じ感動を味わいました。


35年前の4月、ボストンは二枚目のアルバムを出して人気絶頂の来日でした。わたしはその年、愛知の片田舎から大阪に出てきて、初めて聴きにいったライブでした。大阪府立体育館、ここで大学の入学式をしたのですが、ここでお初のロックライブも聴いたわけです。下の写真は35年前のチケットです。




今回のライブ、スマホ撮影はOKということでした。時代ですね。
35年前、大阪に出てきて、夢や希望いっぱいだったあのころを思い出し、まだまだ頑張らなくっちゃと、すごく元気の出るライブでした。ほんと楽しかったです。


0 件のコメント: