しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年10月12日日曜日

ランニング記録 9月月間・10月1日~10月11日 9月もだめでした、10月こそは

9月も結局200kmも走ることはできませんでした。ハムの痛みよりも今はアキレス腱周りの痛みが続いててなかなか距離をのばせません。左脚のストレッチをできるだけして、なんとかまともに走れるようにしたいと思っています。

10月は最初の一週間は走る時間がとれなかったのでこの連休から距離を伸ばしていきます。




0 件のコメント: