しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年10月14日火曜日

最近のクライミングジム


最近のクライミングジムって、2回目でもうリードするんですね。びっくりしちゃいました。この日三回目の彼はジムのビレイ検定。ビレイヤーとして、リードクライマーとして検定を受けます。登り初めていきなり検定するスタッフの方からいろいろ指導受けてしまったので落ちたと思っていましたが、一発合格でした。すごい。

0 件のコメント: