しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年10月24日金曜日

グリコが新しくなって道頓堀がとっても賑やか

学生のころ、両親を大阪に呼んで大阪見物に連れていったとき、父は道頓堀でグリコをずっと見ていました。小学生のとき修学旅行で見たこの看板が取っても印象的だったみたいです。もう両親はいませんが、ここに来るとあのころを思い出します。グリコ、LEDでとっても現代風になりました。TVで昨日6代目がお披露目されたことが放映されたのでとっても賑やかでした。


0 件のコメント: