しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年10月9日木曜日

織田フィールド敗退

昨晩は久しぶりに織田フィールドに行ってきました。



一般開放日なのですごい混雑。

わたしも、アップ2kmしたあと、気合い入れてペース走でもしようと走り始めたのですが、なんと故障している反対の脚の足首に突然痛みが。結局大事をとってペース走は中止、そのまま歩いて西新宿のホテルまで帰りました。

今シーズン前途多難です。ちなみに今日は皆既月食でした。



0 件のコメント: