しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年10月26日日曜日

マラソン一週間前のロング走

今日は大阪マラソン、暑かったみたいですね。でもTV見てたらとっても楽しそう。来週は、わたしは今シーズン最初のマラソン”大阪・淀川市民マラソン”、ということで長めに走りました。30km目標でしたが、やっぱりスピードが出ないので25kmとしました。明日早起きしてもう一度挑戦しようかな。

今日も夕日が綺麗でした。



0 件のコメント: