しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年10月26日月曜日

11回目の淀川

まったく準備もできず、
ついに、シーズン最初のマラソンが来てしまいました。

体調は悪いし、資料づくりで睡眠もろくにとれていないし、普通だったらDNSなんですが、この大会は初マラソンから連続で出場しているのでそんなわけにも行かず。今年11回目になります。


0 件のコメント: