しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年10月20日火曜日

White Snake Live in Osaka 20151020

White Snake 聴きに行ってきました。

久しぶりのハードロックです。ディープパープルのBURNを本物ボーカルDavid Coverdaleの声で聴けたのでもうそれだけで満足です。わたしは初めてです。

White Snakeはあまり聴いたことなかったので彼らのオリジナルソングはほとんどしらず、単にディープパープルの曲が聞きたかったのですが、さすがの完成されたハードロックバンドでかっこいいです。曲の終わり方がどれもいいですね。

イアンギランのいる本家ディープパープルはもうお年で一度行ってから行ってません。デビッドカバーディルは現役そのもの、迫力ありますね。あとはリッチブラックモアが来年ディープパープルとレインボーの曲を主体にライブするそうなので、来日してくれないかと願うばかりです。




WhiteSnakeは人気ありますね。席はとんでもなく後ろ。熱烈なファンが多いようで。

帰りにTシャツでも買おうかなと思ったのですが
さすがに蛇のTシャツは着れないか

ちなみに今回のライブは、なんとライブの後半の時間帯に4月のマラソンのエントリ合戦と重なってしまい、ライブ気聴きながらちょっとスマホいじってました。ライブ中だったのでスマホにふれてしまい順番待ちが何度もクリアされ、結局エントリーはライブが終わった直後にアクセスできました。時々アクセスできていないかスマホ見ていたので回りの人には迷惑だったかな、でも後ろの席で座って目立たたないようにしたので許してください。



0 件のコメント: