しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年10月21日水曜日

さが桜マラソン2016 エントリーできました

さが桜マラソン2016エントリーしました 今年の4月も走りましたが、あのフラットコースでとんでもないタイムでのゴールだったのでそのリベンジです 自己新狙ってさがとこの後の長野を気持ちよくゴールしようと思っています。
ちなみにこのエントリ合戦は昨日、なんとライブのまさに真っ最中。ライブ終わってからと半分エントリーをあきらめていたのですが、やっぱりどうしてももう一度走り直しをしたく、ライブに集中するのをあきらめてスマホからエントリー試みました。
あっという間に定員オーバーだったみたいなので、よかったです。ホテルとならない。


0 件のコメント: