しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年10月13日火曜日

いも煮の季節になりました。

昨晩は、自宅で屋内芋煮会しました。JAで買った里芋が安くて美味しい、わたしは今日は買い出し係。JA、今日は異常に混雑してました。

こんな料理は手出ししない方が美味しくできる。本物食べたことないけど、今日のはかなり美味しい。今日は山形風の芋煮だったので、近々、仙台風ね。





0 件のコメント: