しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年10月10日土曜日

今年の旧体育の日

本日は、旧体育の日、わたしの一番大切な日です。
一人娘のあい子は28回目の誕生日を迎えることができました。この時間を与えてくれる神様に感謝します。
今年はプリモプエルの新しいのにしました。これ大人に人気あるんです。ちょっと大きいので病院には持っていけないなあ。あい子のように、なんでも笑い飛ばしてたくましく生きていきたいですね。

0 件のコメント: