しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年10月14日水曜日

Daryl Hall & John Oates Live in Osaka 2015

Daryl Hall & John Oatesのライブ行ってきました
これで3回目だと思う。

ざわざわっと始まったライブ、初めて聴いたときから比べるとずいぶん盛り上がりがなくなってしまったのですが、いつもの定番の曲を聴くと安心したようなしないような。このライブは女性が多いですね。

こういったライブはお酒や食事しながら聴いた方がいいかな。もうそろそろホールでのライブはきつくなってきているかも。ちょっと短めのライブ、最後のプライベートアイズは楽しかったけどね。

最近のライブは、スマホ撮影が許されることが増えました。
来週はガラッとかわって、ホワイトスネイクのライブ、こちらは初めて。



大阪公演のセットリスト
1. Maneater
2. Out of Touch
3. Did It in a Minute
4. Say It Isn't So
5. You've Lost That Lovin' Feelin'
   (The Righteous Brothers cover)
6. Las Vegas Turnaround (The Stewardess Song)
7. She's Gone
8. Sara Smile
9. Do What You Want, Be What You Are
10. I Can't Go for That (No Can Do)
Encore:
11. Kiss on My List
12. Private Eyes

0 件のコメント: