しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年10月7日水曜日

【山グッズ】刀を新調しました

何年ぶりでしょうか、最近ほんと時々しかジムも行けないし、外岩は年に数回になっていますが、フリークライミング用のシューズを新調しました。
わたしは、Sportivaが大好きで、Miuraはもちろん持っていますが、長い時間履ける「刀」ファンです。でもこのシューズは置いている店が少なく、日本の代理店にも欲しいサイズの在庫がありません。カモシカで違う店から取り寄せてもらいました。欲しいサイズよりワンサイズ大きいのですが、見つかりそうもないので、妥協しました。
アルパインでも利用したいので、靴下履いてさらにルート後半の足が浮腫んでも履けるように少し大きめにしました。普段は踵に詰め物して使います。


0 件のコメント: