しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年10月24日土曜日

6回目の長野マラソン エントリーできました

4月の長野マラソン2016、6回目になりますが、今回も無事エントリできました。

今年は34分で定員がいっぱいになったそうです。わたしは開始から15分くらいで繋がってエントリーできました。

毎年毎年、このエントリーは緊張します。参加し始めたころからエントリーはたいへんでしたが、最近は、ちょっと手間取るとあっという間に終了ですからね。でもこの大会は抽選ではないから頑張れば確実に出れるのがいいです。



0 件のコメント: