しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年10月16日金曜日

駅のお弁当屋さん

北九州の折尾駅で、めずらしい光景に出合いました

お弁当の立ち売りです。懐かしいなあ。
これ、後で九州の人に聞いたのですが、水曜日以外は毎日折尾駅で売っているそうです。この日はすでに食事した後だったのでお弁当買いませんでしたが、次回は必ず買いたいですね。



折尾名物かしわめし 東筑軒
http://tochikuken.co.jp/shop/kks/kks_orio/tachiuri/

0 件のコメント: