しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年10月3日土曜日

【出張ラン】高知鏡川ラン20151003

昨日は、ちょっと疲れてそのまま神戸に帰ることができず、高知に連泊しました。昨日から高知は暑いです。高知に来たらいつもの鏡川を走ります。とっても気持ちいいです。

高知から神戸に帰る途中、高速のSAで揚げたてのじゃこ天見つけました。めっちゃおいしい。これ探していたんです。

明石海峡大橋でなく、ちょっと遠回りして瀬戸大橋回りで神戸にもどります。橋梁が好きなわたしにはこの景色はたまらないです。次はしまなみ回りで帰りたいですね。

0 件のコメント: