しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年10月27日火曜日

急速充電

雨が降っている中での急速充電は、中々怖いものがあります。
そろそろこういう充電も飽きてきましたけどね。
充電はやはり自宅だな、途中で充電するくらいならさっさと帰ればいいわけで。このPAはこの時間帯は自販機しかないのでまったく時間の無駄かも。ここはちゃんと30分間充電できました。利用者も結構いいます。


0 件のコメント: