しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年10月23日金曜日

1週間ぶりのジョグ

先週風邪をひいてから、ついに一週間走れてません
マラソン近いのにあまりに走れないので、まだ鼻水が止まらないですが、神戸に帰るまえに皇居でジョグしました。といってもほとんど歩いてましたけど、酸欠で走れません。
年齢とともに風邪をひくと長引きます。悔しいけど淀川マラソンはたぶんだめだね、参加しますけどね、もちろん。


0 件のコメント: