しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年10月31日土曜日

10月の走行距離、9月に続いて100kmをやっと越えた程度

10月は400kmなんて思っていたんですが、なんとなんと9月と同様に100kmをちょっと越えたぐらい。
10月中旬に風邪をひいて、それがなかなか治らず、その前からも体調がよくなく、今月10km以上走れたのはたった3日でした。直近は昨日の皇居のジョグ。
明日はシーズン最初のマラソンですが、今まで一番練習せずに走るマラソンになりそうです。




0 件のコメント: