しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年9月1日日曜日

奥大山キャンプ&大山登山20190831-0902

ベトナムとアフリカの若い友人たちと奥大山にオートキャンプにやってきました。
天気があまりよくありませんが、2泊のキャンプを楽しんでもらえたようです。
外国人にまだあまり知られていない美しい場所で、日本の自然を楽しんでもらっています。実はわたしも大山に登るのは初めてです。


わたしが作るホルモン焼きを気に入ってくれています。
とっても簡単なんですが、日本の焼き肉のタレはすばらしい。

日曜日は、大山登山です。時々小雨になりましたが、

大山は頂上付近の崩壊が進んでいて。本当の頂上に現在行けないようです。
でも頂上稜線からの展望は素晴らしいです。

0 件のコメント: