しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年4月14日火曜日

サロマウルトラ、おまえもか

サロマウルトラ、やっぱりそうですよね。
10日にこんなリリースがアップされています。17日に正式告知みたいですが、この書き方すると事実上中止なんでしょうね。まあ今はこんなイベントをするような状況ではないので仕方ないですね。返金はあるよね。ずいぶんマラソン走っていないのにこの春は投資してしまいました。

新型コロナウイルスの感染の拡大が止まず、緊急事態宣言が発令された地域もある現在の情勢、および、感染を予防するための物資(消毒液やマスク等)が入手困難な状況も踏まえまして、大会の開催は困難を極めております。
最終的には大会実行委員会にて開催の可否を決定し、近日中(17日予定)に大会ホームページなどでお知らせさせていただきます。

0 件のコメント: