しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年4月12日日曜日

在宅勤務用にレコードの買いだめ

木曜日に在宅勤務の息抜き用にレコードを買い込んできました。
この神戸の元町ガード下の中古レコード屋さん、三ノ宮のハンズに良いものを出品していたそうですが、店が閉店で商品が取り戻せず、ぼやいてました。
わたしはこの店は、数百円のバーゲン品中心なので問題ないし、普段よりレコードの山が少なく通りやすいので安全でいいのですけどね。 自宅にこもるための材料を8枚仕入れました。いつものガード下と違って、人はいなく、客はは安全だけど、お店はほんと深刻です。次に来るときも空いていてほしいですね。




0 件のコメント: