しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年4月10日金曜日

桜のラン、重苦しい雰囲気の中で見つけた近所の桜スポット

自宅から数キロのところにある川沿いの桜がとっても綺麗なことを今年知りました。
もうここには20年以上住んでいるのにまだまだ知らないところが残っています。この川は桜のスポットが川沿いに続いています。連続ではないのですが、次から次へ桜のスポットが出てくるのです。桜のトンネルのランはとても気持ちいいですよね。

重苦しい雰囲気が続いている中でもう桜の季節が終わってしまうのがとても残念。



0 件のコメント: