しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年4月28日火曜日

本日のレコード20200428

本日も元町のこの店に。
ガード下はもう16時には閉めてしまつたとのこと。
在宅勤務の友を補給します。
このお店は場所もいいことから、コロナ禍の中、通常の営業されています。
ここは枚数が多いので、しばらくあけて来ないと新しいのが見つけられないだろうな。品ぞろいはいいと思う(私のごのみ)。



0 件のコメント: