しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年4月30日木曜日

STRAVAの使い方が今一わからないです

JogNoteがなくなった後、STRAVAを使い始めましたが、これって一度記録したデータを変更できないのですか。御存知の方いたら教えてください。

 GPSの記録は終了するのを忘れることが多かったり、途中からスタートボタンを押したりすることが多いので、今まであとから記録を修正することが多かったのです。STRAVAでいろいろ見ているとその修正が出来ないような。手で入力したデータも編集できないように思うのですが。



0 件のコメント: