しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年4月27日月曜日

週末ハーブ&野菜栽培20200427

これイタリアンパセルです。 この苗は2年目。種が出来て発芽させようとしたのですが、それはうまくいかず、すべて切り取った株からまた生えてきてほっておいたらこんなに大きくなりました。
さすがにイタリアンパセルはこんなにたくさんあっても用途が見つからないので、このあとかなり切り取って小さくしました。狭い庭なので他に日が当たらなくなってしまうのですね。イタリアンパセリは虫もつかず、容易なハーブです。

0 件のコメント: