しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年4月11日土曜日

まもぼろしの淀川マラソン2020

体がなまるので長野マラソン前に走ろうと思っていたレースです。
とってもローカルな大会なんですけどね。
たぶん来年はエントリーしないと思う。そもそもコロナの影響で長野マラソンも中止になり、すっかりモチベーションがなくなり、走る時間がぐっと減って、自宅にこもってばかりなので体重が怖くて。来シーズンに走る体が残っているのかとっても不安。


0 件のコメント: