しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年4月29日水曜日

わたしのレコード コージパウエル Smoke on the Water

やっとpowerbiの仕事が峠を超えました。
明日もレコード仕入れに行こうかなあ。
先日見つけた亡きコージーのアルバム(もう一枚見つけてます)。
これでソロアルバムは全部で4枚、その内一枚は学生の時に買ったものです。こうなったら全部欲しいなあ。


0 件のコメント: