しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年4月16日木曜日

娘に除菌用の消毒液が送られてきました

除菌用の消毒液が神戸市から送られてきました。

人工呼吸器を使って在宅医療をしている家庭に配布されてるようです。これは神戸市の予算かな?

的を得た対応でありがたいです。まず手洗いと消毒です。
車運転中や人がまばらなのに屋外でたくさんマスクしている人など、本来の用途から外れてマスク過信がどんどんエスカレートしていますが、何が何でもまずは手の除菌。
マスクは何処かに寄付しますが、これは我が家には長期戦に備えて必需品。感謝します。


0 件のコメント: