しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年7月26日日曜日

雨の合間を縫って、六甲山ショートコース 20200726

連日の雨で、なかなか六甲山を走れませんが、本日は午前中は雨が降らないかも、自宅から六甲山まで走ってきました。

もっと早く起きればいいのですが、連日遅くまで仕事が終わらないので通常どおりの時間に出発。結局一山越えて雨となり早々に下山となりました。





0 件のコメント: