しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年7月3日金曜日

こども病院がなくなっていました

いつも自宅から六甲山に走りにいくときに必ず元子ども病院の前を通ります。

この病院があるから神戸に引っ越してきました。つらい思い出が多いですが、この病院があるから娘と今も暮らせています。

先月通ったときは、まだ病棟は残っていたのに、昨日通ったときはもうビルは跡形もなく無くなっていました。


0 件のコメント: