しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年7月16日木曜日

東京と大阪のコロナ禍をスルーして

朝の新幹線、気乗りのしない出張。

鞄の中にパソコンがないので、しまったと思ったら目の前に出してました。ほとんど寝てないのでぼけてます。コンペ資料作りながらはさすがにきつい。
今週は忘れ物はないはず。これで少し目が覚めました。
今回は東京はトランジット、客先には、東京も大阪もスルーしてきたので大丈夫です。と言い訳かんがえてます。



久しぶりの田園風景、東京トランジットで新潟県の上越にやってきました。その後、栃木にまで移動しました。栃木で泊まるのは初めて、ここのスタバとってもおしゃれ。


0 件のコメント: