しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年7月8日水曜日

コロナ禍のオフィス飲み会2回目20200706

わたしのプロジェクトがほぼ終わったので
わたしが主催でコロナ禍のオフィス飲み会2回目開催しました。

この日はイタリアンのケータリングでした。
ケータリングしてくれる飲食店増えたのでいろいろ楽しめます。

プロジェクト終わったらPLが主催で勝手にパーティしてと伝えました
若い人どおしで飲んだ方が楽しいと思うので。


0 件のコメント: