しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年7月15日水曜日

幼なじみの好きだったバンド

今は亡き柳ジョージ
中古レコード店で目に入ったので買いました。

高校時代に、幼なじみが柳ジョージのファンで、これをわたしにきかせようとするのですね。当時ほとんど私は洋物しか聴かなかったので聞き流してました。
幼なじみは、は20代半ばで晩秋の海でスキューバの事故で亡くなりました。彼は、ロキシーやブライアンフェリーも好きだったんです。昨年、私はブライアンフェリーのライブ行きました、すごく良かった。かなり遅れて彼の好きだった音楽聴いてます。


0 件のコメント: