しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年7月17日金曜日

「わたしは真実が知りたい」読みました

赤木さんの本、予約して買いました。
一気に読みました。いつから日本はこんな風になってしまったんでしょうね。

実は元々そんな世の中で、わたしが知らなかっただけなのか。
普通に生活した人たちの生活を破壊してしまう、政治や政府って何なのでしょうね。
ほんと税金払う拒否権がほしいです。


0 件のコメント: