しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年7月5日日曜日

自宅から六甲山ショートコース高取山20200705

早起きできませんでした。
遅い時間に須磨に到着、今日の天気予報は曇り、でも時々晴れ間があってけっこ暑い、蒸し暑いです。
本日のゴールは高取山のお茶屋さんのビールでしたが、到着したの3時前でもうおばちゃんが帰るところでした。次回はもう少し早く出ないと、もう少しマジで走らないと。
走行距離;30KM







0 件のコメント: