しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年7月24日金曜日

久々の完徹

久々の完徹

数日前出てきた応札仕様書、いつの間にか思いっきりアウエイの仕様書にかわっていた。でも一生懸命1年以上も前から通った営業先なので、頑張りました。
なんか公的機関の入札業務は疲れてきました。たぶん審査でなんだかんだ理由付けて落とすんでしょうね。早くこの分野から卒業しようと思う。


0 件のコメント: